2011年3月25日

水ショック...

こんにちは。

あの大地震から2週間が経ち、こっちは大分落ち着いて来ました。
それでもまだまだ大変な思いをしてる人達がいる分、自分たちは、落ち着いて、買い占めせず、節電に努めなきゃいけませんね!!!

しかしとにもかくにも水が売ってませんね...
赤ちゃんのミルクの分は本当に確保させてあげて方がいい!!!
あんな曖昧な会見しちゃ、解除と言われても...って感じですよ。

うちはスーパーの専用ボトルを買えば水を無料でもらえるので困ってはいなかったけど、
殺到しすぎてしばらくの間給水できませんって張り紙されてました。
こんな時だからこそやってほしかったけど、仕方ないですね。

ガソリンも昨日ヤバかったけど、たまたまタイミングがよかったのか並ぶ事無く入れられました!!!

仕事も激減したりと、まだまだ不安要素はありますが、協力し合って乗り越えなくては!!!
頑張れ日本!!!
Pray For Japan!!!


話は変わって、先日8周年を迎えたKEN-Tの店。

Mr.vibes

がTwitter始めました。
Mr.vibes clothing
@Mrvibes_cl

皆さんFollowお願いします。
計画停電などで営業時間の変更などもつぶやいてますのでcheckしてみてください。

KEN-Tは今USAの方に買い付け行ってますので、帰国後の商品なんかも期待大ですよ!!!!


N.Yとか行ってみたい。。。
飛行機だるそうだけど、こんな歌聞いて楽しみに乗り切れるんだろうな〜。
ここまでN.Yの楽しさが伝わってくるってすごいですよね。
まっ行った事無いですけども...lol

それじゃまた!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿