2011年3月18日

BE STRONG!!!!!

こんばんは。11日の大地震以来ネットが繋がらず、今日やっと開通しました!!!

まずはじめに、

東北地方太平洋沖地震でお亡くなりになられた方々に、心よりご冥福をお祈りいたします。


悪夢のような大地震から早一週間が経ちましたね。
長い一週間でした。
でも被災者の方は想像もできないくらい長く感じている事と思います。

私たちの住む埼玉県でも大地震以来、燃料の不足や、食品の不足が続いてます。
コレって立派な二次災害...

余震も続く状態で、放射線の心配。みんな不安な気持ちは同じ。
焦って買い込む事で、本当に必要としている人の手に渡らなくなってしまう。
完全な悪循環ですよね...

今日本に生まれ、育った自分たちがすべき事はいろんな形で応援する事と、とにかく節電だと思います。
今は不安をあおるような事はせず、被災者の方々や、自衛隊。東京電力の社員や、鉄道会社の社員...
現地で戦う人々の為にも、心を強く持って生きる事。前に進む事。Be Strong.

埼玉県からできる事は少ないかもしれませんが、募金や、節電。買い込みを控えるなどできる事をやります。

長野や新潟や静岡なども被害は大きいと思いますが、協力し合って前に進みましょう。

埼玉より。

One!!!!!


Triga Finga a.k.a 親指HEAD / Be Strong


0 件のコメント:

コメントを投稿