2010年12月3日

Love and Hate

こんばんはー!!

とうとう12月になっちゃいましたね。早いぜ。


早すぎる...



しかし、今日の天気はすごかった。

起きて雨にビビりながらチャリで会社行ってたら朝っぱらなのに、マジで激しい雷雨。
何度も心が折れそうになったよね。。。

からの〜カンカン照りの太陽。
昼間は23度くらいあったみたいね!!!

地球がおかしくなってますね完全に。


STOP温暖化。


最近世の中、本当にいいニュースを聞かない気がします。

戦争や殺人事件、いじめに幼児虐待。

どれも自分勝手な感情が行き過ぎちゃうとそーなってしまうのかな。。。

この前テレビで、自分の子供の歩くスピードが遅いから後ろから蹴飛ばしたら、
頭を打って死んでました。

みたいな事を親が言ってました。


何それ??


確かに子供はかわいいだけじゃない。
頭にくる事もたまにはあるだろうけど、
子供のわがままに付き合えないなんて言ってる親の方がワガママだと思うよ。



相手が子供じゃなくてもそう。
誰かと喧嘩になる事があったとしても、愛のある喧嘩ならそこまではいかないはず。


用はこーゆーこと。







Denis Brown / Here I Come


love and hate can never be friends
oh no oh no

here I come with love and not hatred
surely goodness and mercy shall follow I
all the days of my life
envy no one, no wish to be with no evil man
for there come a day,when you'll be greet
by the father's hand

oh oh oh .....live up roots children
oh oh oh .....woo yeah
oh oh oh .....live up rasta children
oh oh oh .....yeah


愛と憎しみを絶対一緒にいないでくれ。


俺は憎しみではなく、愛を持ってみんなの所に行くよ。
愛を持って人と接しているから、神様が守ってくれるんだ。
今まで生きて、色んな物を見て、俺は分かったんだ。

誰も妬んだりしてはいけない。
バッドマインドな人間になってはいけないってね。
君がクリーンなハートを持ち続ければ
世界が終わる日が訪れても、神様は君を助けてくれるはず。

oh oh oh
神様の子供たちよ。愛を持って生きていこう。
oh oh oh
神様の子供たちよ。愛を持って生きていこう。



本当に大事な事だと思います。




2010年も残り少なくなって来ましたが、振り返るにはまだ早い!!!

まだまだイベントは沢山ありますよー。
X'masや大晦日もあるんで、残り少ない2010年全力で行きましょうー!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿