2010年12月5日

男のV-NECK

今日は嬉しいことに!?

















やっと店に入荷したので大量にGET!!

名づけて

『男のV-NECK Tee』



Vの浅さと、素材感がポイント!!

これ着たら他のV-NECKは着れなくなっちゃいます☆










何枚あってもこまりませ~ん



このPVでもやっぱりみんなこれです










しばらく、PLAYするときはヘビロテになりそう





そしてロザリオGETしてぇ





さぁ今週は営業無いからどこ行こうかな




そして、VYBZ BANK MIX CDも現在

ミディアムは、AKILLA

ダンスホールは、DJ HTKが製作中なので楽しみ♪

ミディアムは今週中には仕上がりそうかな。

途中までのサンプルを聴いてるけど中々良い出来ですw

ん~期待できそうかな。

今日も店でかけてたらこれは無いんですかって聞かれた

しなぁ。



さぁ、今年もあと1ヵ月切ったぞ~





やり残しが無いよう頑張りましょう







それではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿