2010年11月27日

Next

気づいたら今年もいろいろあったけど残すとこ

あと1ヶ月。


さあ、あと1ヶ月何ができるか?!

そして、気になる来年の動向。

各サウンド、ダンサー、アーティスト色々動いてますね。


先日、行われたDancehall King 2010も衝撃の結果でした。

確実に時代は動いています。

ん~、自分らもおいていかれないよう日々頑張らなくては。



次の世代が色々な方面で活躍中ですね。

東京を中心にもっともっと色々な若手が出てきて欲しいです!!

やはり、若手が育たないジャンルは音楽だけに

関わらずだめですから。

そして、その若手の活躍に良い意味でベテラン勢が刺激され

さらに頑張らねば!

そんな自分もそろそろベテラン?!

いやまだまだ中堅?!

まあ、良いとして来年は自分的にはさらなる『味』を出して

オリジナリティを追求して頑張ろうと思います。

VYBZ BANKも各面々確実に動いております。

今までには無い動きも今後はもっとしていきますので

乞うご期待です。

そして、先日完成したROCKERS ISLANDから頼まれた

『ROCKERS ISLAND USEN CHANNEL MIX』

も12月からUSENでVYBZ BANKのMIXが流れますので

チェックしてみて下さい。

たまたまですが、今年の締めの月に頼まれるとはこれは

何かの縁?!(笑)


そして、HOST DANCEのJUICY HYPEも12月が今年の締めです。

今年の締めは大忘年会&若手サウンドを招いてやりますので

お楽しみに!!

そして、来年の1発目は毎年恒例のアニーバーサリーですので

ただいまBIGなダンスを計画中ですのでそちらも乞うご期待♪




さて、Jamaicaも今年は色々な若手&新人が出てきましたね。

来年は誰がどうなるのか?!楽しみですね

アーティストもそうですが、プロデューサーも色々出てきましたね。

本日は、そんな新人&今年にスポットを当ててPICK UPしてみました。




まずは、何といっても今年といえばこの人








HITを飛ばしに飛ばした一年だったのではないでしょうか。

来年もきっとカマしてくれるでしょう!!





そして、ダンスホールの方ではやはりこいつ!











来年もやってくれるでしょう。

そして、頼むからKARTELと仲たがいしないでくれ(笑)




そして、いきなりHITを飛ばしただいま絶好調のこの人も!






そして、第二弾のこれもただいま現場でじわじわと

きています。プロデューサーのSeanizzleも来年も

大注目です!!来年は躍進の年になるでしょう!








そして、今年活躍したもう一人のプロデューサー

『RUSSIAN』が一押しするのがこのアーティスト!

日本ではまだ流行っていませんがジャマイカで現在

大注目のこの曲!!

RUSSIANがPUSHしているだけに今後の動向が気になります






はたして他国でのHITなるか、この勢いのままいけるか?!

それにしても、JA人もお洒落になったなぁ

やっぱロザリオかぁ

俺も高いロザリオ欲しいなぁ



あ、そういえば最近ヤバい時計をSUUがGETしてました

当店Mr.vibesにて





これクソやばい、クソGALLIS

通称フェラーリカラー




なので、俺は負けじとカニエもしてたこれ!!






TRIWAってブランドなのですが海外セレブは

皆さんヘビロテみたいです。

カニエも大のお気に入りみたい





CHAN DIZZYのロザリオからいきなり話はそれたけど~

さぁ、来年はどんな新人が出てくるか楽しみですね






さ~て、今夜はどうするかな






それではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿