2010年11月9日

PARTY HARD TUESDAY!!!!!!!!

どうもです!!

今夜は、これです!!

火曜と言ったらこれです!!

毎週火曜日は心配無用なんです!!

東京で火曜日を10年に渡り盛り上げ続ける

間違いないダンスです☆







毎週火曜心配無用

PARTY HARD TUESDAY@渋谷AMRAX


- SOUND -

RAW QUALITY fr tokyo

VYBZ BANK fr saitama

JUICHOU SOUND fr chiba

RACY BULLET


- DANCER -

BLACK CUCUMBER

KAYA & TOMO

舞娘


- EARLY -

YARZ SOUND










先週はMICKY RICHのアルバムリリパでしたが、

なにやら今夜はsegmentというstreet brandでもおなじみの

RAW QUALITYの名物セレクターDJ M2のBirthdayも有るとか♪

誕生日が人にバレてるって大変なことです(笑)

M2クン、今日も頑張りましょう~

ブランドのsegmentの方も良い物が

沢山ありますのでチェックしてみてください☆

ヘッドフォンのアクセサリーは特に業界で話題のアイテムでお薦めです♪


ちなみに自分は10年近く誕生日は秘密にしております。。

バレると、本当に大変なんです、、

次の日仕事とか関係なしに、テキーラやら何やら。。


話は、それましたがとにかく明日はお時間のある方は

渋谷@AMRAXに遊びに来て下さい!!

新南口降りてすぐですので~

明日は新しいdubも録ったし、Remixも作ったし

かけるチャンスが有ればかけよう!!

お待ちしております、それではまた~



My Favorite Thingggg


0 件のコメント:

コメントを投稿