2010年11月6日

この二人の今後はいかに

少し前なのですが気になるPVが完成!!

その名もRICKY BLAZE

今となってはNY REGGAEシーンのトレンドセッター?!

そうです、今年GYPTIANのHOLD YUHを大HITさせたプロデューサー

です。

GYPTIANの方はおかげさまで、PART 2のNAH LET GOも好調みたいですね♪







RICKY BLAZEはそのHITも有ってか、少し前にUSメジャー系レーベルの

アトランタとも契約を交わした今HOTなプロデューサー兼アーティストでございます。

元々は、ダンサーあがり?プロデューサー?って感じですが、

RDXなんかが出てきた2、3年前のDANCE TUNEブームの時に

NYのダンサーシーンにスポットライトがあたり、彼の曲が何曲か現場で

かかっていました。


知らないお客さんは、今後の彼の動きをチェックしてみてください。

その噂のPVはこちら↓








曲ももちろん良いのですが、

相変わらずこの人、とにかくお洒落です。

ジャケットはNYのカリスマセレクトSHOP、ビーニーズスタイルの

オリジナルブランドPAULIESですな。

CAPは流行りのNBAのDEAD STOCK物かな。

格好もなんとなく、NYっぽさ、ビーニーズっぽさに

JAMAICANの感じが混ざったようなオリジナルスタイルですね。

WHITEを多様してるあたりはJAMAICAっぽいです。

もみあげもイカす(笑)

そして、しいて言うなら曲もかなり良く、格好もキメてPVも良いのに

後半がずっと同じ映像だったのが残念だなぁ。

予算の問題かなぁ、REGGAEのPVももっともっと

面白く格好良くなって欲しいです!!

でもこのPVは、REGGAEのPVも新しくなってきた~って

感じさせてくれました!!





そして、こちらも今話題の新人アーティスト

RICHIE LOOPS


現場で今大流行りのこれですよ↓






なんとなくRICKY BLAZEに雰囲気や格好も似てる?!

この人も実は、ダンサーあがりのプロデューサーです。

そして、今はHOTなプロデューサー兼アーティスト!!

酒TUNEブームに乗っかってキテますねぇ

そんな、RICHIE LOOPSが遂にNEW TUNEをリリース♪

その名も↓







また酒(笑)

やっぱり酒(笑)

しかもft. FAMBO(笑)

さすが、酒ノリは俺にまかせろとばかりにFAMBOです♪

さて、今回はまた流行るのか?!

そして、RICHIE LOOPSは勢いにのれるんでしょうか?

まぁ、まだ若干23歳の若者みたいですので今後が楽しみですな。




さて、今週末は営業が無いのでミーティングを兼ねてSUUと

あっちこっち行くかな~

DJ HTKとAKILLAは、ロカチャンMIXの制作です。

そちらの、MIXは12月にUSENのROCKERS ISLAND CHANNELにて

お楽しみ頂けますのでしばしお待ちを~




そして来週は、火曜日がこれ








毎週火曜心配無用

PARTY HARD TUESDAY@渋谷AMRAX


- SOUND -

RAW QUALITY fr tokyo

VYBZ BANK fr saitama

JUICHOU SOUND fr chiba

RACY BULLET


- DANCER -

BLACK CUCUMBER

KAYA & TOMO

舞娘


- EARLY -

YARZ SOUND






宜しくです☆





それではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿