2010年11月11日

収穫の秋

こんばんはー。

タイトルで収穫の秋と言いつつももう冬ですよね...www
11月だし、夜の空が冬ですよーって言ってますね。

話は変わりまして、収穫と言われてアレを思い浮かべたあなた。。。



好き者ですねwwww





Roll It Up / Gappy Ranks




いいね〜!!!オケの感じもGappy Ranksの声も、途中のDriver~♩とかもいい!!!!
個人的に結構好きです。コレ聞いて〜♫


...みたいなネwww



最近は昼間は暖かいし、好きな音楽聞きながら、愉快な仲間たちとアレコレして遊ぶのも悪くないですよね。
昼間に外で遊べるのも残り少なくなってきました。何かしないと!!!!!


この時期にいつも思うけど、夏が終わるとあっという間にクリスマス...早いなーホント。




あっ!!皆さん12/25 sat は@川越G-STYLEで一緒に遊びましょう!!!!!!!
詳細は後々UPします。




それでは今日はこの辺で。

おやすみなさいzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿