2012年5月2日

G.W Special!!!!!

こんにちは。 最近、バタバタしてまして、更新できずで申し訳有りませんでした。 先週のJUICY HYPE vol.52@川越G-STYLE!! 出演者、並びに関係者の皆様、お疲れさまでした。 G.Wで忙しい中遊びに来てくれたお客さんありがとうございました!!! ものすごくいいShowを見れました◎



  NIKKA!!!!






最近CHAM上げでお馴染みの、


CHAM!!!






Jr.BONG!!!







KAAGO a longside DESEM fr YARD BEAT




サプライズでカットマンとして、来てくれました♪ DESEMさんRespec!!! もう一人のサプライズGuestは...

  CORN HEAD!!!!






ヤバい!まじでかっこ良かったです♪ そしてトリはこの人。


  RUEED a longside NAMI fr HUMAN CREST






RUEED ft. KAAGO a longside NAMI fr. HUMAN CREST







本当にやばいShowでした。 来れなかった人もったいないですwww 次回のJUICY HYPEは6.23 satになりますので、今から予定開けておいてくだいね♪ 次回も豪華なメンツでいきますよ!!! 宜しくお願いします。 さて、せっかくのG.Wだというのに、この天気... 困ったもんですね... 晴れて暑いくらいが良かったな〜。 それでもG.W楽しまなきゃです。 今夜はこれ!!!残り二回!!!!



  BEAUTY AND THE BEAST@CLUB Jamaica


 ~DREADNOUGHT 3rd ANNIVERSARY~








祝前日の水曜日です。 今夜はクラジャマでマーベラスPRATY♪

それじゃまた〜

0 件のコメント:

コメントを投稿