2012年4月17日

Twitterアカウント作りました♪

こんにちは〜!!

今日も暖かいですね〜♪
桜はもう散り始めましたが、葉桜も嫌いじゃないので、まだウキウキです。



さて、今日はというと...


やっと作りました!!!



TwitterのVYBZ BANK Officialアカウント♪


@VYBZ_BANKでユーザー検索してみてください!!!

既にフォローしていただいてる方々、ありがとうございます◎
まだの方は是非フォロー宜しくお願いします!!!

dance情報を中心にイロイロ呟きますので宜しくお願いします。





からの〜今夜は火曜日という事で、夜遊びの方は心配無用です♪


PARTY HARD TUESDAY@渋谷AMRAX






今夜は絶対ヤバい夜になりますよ!!!!!
フライヤーを見てもらえば、説明しなくてもいいくらいの豪華メンツ♪
踊りたい人もSHOWを見たい人も今夜はパーハーで心配無用!!!!!!!
お酒飲みたい人も、2時まではHAPPY HOURで1Drink 300yen♪


大好きなコレも聴けちゃうかも!!


Sweet Cruising / Micky Rich ft. Akane




言う事なしです。
是非遊びに来てください!!



それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿