2012年3月19日

EXTA JUICY vol.3 れぽ

こんばんは。

先週行われた、
EXTRA JUICY vol.3@川越G-STYLE!!!!!!!

出演者、ならびに関係者の皆様。
お疲れさまでした!!!

そして遊びに来てくれた皆様に感謝です。
ありがとうございました!!!!!!



去年の11月から奇数月に行われて来たEXTRA JUICY!!!!
不定期開催のPartyでしたが、

次回からは、奇数月の第一金曜日にやって行く事となりました◎
これからもHIP HOP × REGGAEのクロスオーバーParty!!!!!

EXTRA JUICYを宜しくお願いします。



って事で写真UPします!!



まずはこちら。

将宗音響
ビンビン鳴ってました♪





この日のREGGAE sideのGUEST SOUND


RAW QUALITY!!!!!






Asが今月末からカナダ、アメリカ、ジャマイカに約一年かけて音楽修行に行く事になりました。

なので、今年はこの日で川越が最後!!

って事で....

G-STYLEの店長、でこの日の出演者でもある、
DJ ZENにお願いしてスペシャルカクテル♪







様は、テキーラ、ジン、ラム、ウォッカ、辺りのを混ぜてコーラで色つけただけの、
危険なカクテルでしたwww

ムリムリ!と言いながらも...




Gyalに応援されればこの通り♪




この後、テキーラのテキーラ割りもいきました◎



フロアではHIP HOP sideのGUEST!!!
今、全国ツアー中の、

FLYING SPURS








先週の土曜日からStartしたFLYING SPURS全国ツアー。
普段REGGAEの現場しか行かない方もFLYING SPURSはゼヒCheckしてみてください!!!

それぞれが本物のエンターテイナーです。


GO GO DANCERも出て来ます♪

BETTY B!!! & DJ CHORO & MC MASS TUCKER




REGGAE sideも負けじと♪
DIZON BABIES






DJ CHORO & MC YOUNG JP




VYBZ BANK Time♪





フロアでは美女と野獣が...








As昇天www




朝方になってSlow Jam Time♪

DJ TAKAO & MC KEN-T




DJ TAKAO & MC MASS TUCKER





DJ TAKAO & あこchan




本当にお似合いです!!コレからもお幸せに♪


TAKAOさんで締めだったのですが、ふとブースに目をやってみると...


DJ M2 & MC MASS TUCKER




これまじでいい写真♪
EXTRA JUICYならではの1枚!!

こっから凄い事に...

Slow JamのTune Fi Tune
名付けて、

SEX TUNE CLASH




GUEST MC LUKE fr MARSHALL LAW







この時間ヤバかったな〜。
時間が無くてここでお開きとなってしまいましたが、
続きは次回にという事で、

5.4 Fri EXTRA JUICY

SEX TUNE CLASHやろうと思います♪

審査委員長にはMr.足腰!
らがり〜さん♪




朝方が楽しいと次回への期待が高まります◎
まだ3回目ですが、新たな社交場として、
奇数月の第一金曜日は川越で凄いPartyやってる!って事を定着させる様に
コレからもParty作り頑張って行こうと思います♪

次回も宜しくお願いします。

ってことで今夜はこの辺で...


G.Night...:-]

0 件のコメント:

コメントを投稿