2012年3月25日

曲紹介

どーもHTKです。

このBLOGももっぱらAKILLAに任せっぱなしでしたが、

子供が寝てるすきに更新してみようと思います!

という事で、金曜日は群馬にマイアミからKING WAGGY-Tがくるという事で
遊びに行ってきました!

噂通りDENNIS BROWNやGARNET SILKなどのダブはもちろんやばかったのですが、

自分的には曲を入れるタイミングやクールにこなすCDJさばきがやばかったです!!

日本に呼んでくれたCAPTAIN-C 20XXはもちろん

今回やばいダンスを群馬で企画してくれたNAOちゃんRESPECTっす!!

北関東頑張って盛り上げて行きましょう!!!

この日は憩もあぶない感じになってたみたいで行けずに残念でした。

まあ写真は一枚もとってないのでAKILLAがまたレポってくれるのを期待しましょう♪



今日はいくつか最近きいている曲を紹介します。

CHILL SPOT RIDDIM

ROMAIN VIRGO / SYSTEM

同オケでこちらもチェック
LOYAL FLAMES / MR.DEATH

LEFTSIDE ft SYON / HOLD ME TIGHT

DAMIAN MARLEY / AFFAIRS OF THE HEART

KONSHENS / GAL A BUBBLE

TNS RIDDIM

WORLDWIDE RIDDIM
Big Up Fresh Ear Pro

なんかいいのは見つかりましたか?

現場ではもうがんがんかかってるのもあると思いますが、

埼玉のみんなもチェックよろしくです☆


lata〜

0 件のコメント:

コメントを投稿