2011年3月4日

The Lion Sleeps Tonight

こんばんは。

先週のJUICY HYPE vol.44 - JUICY HYPE 7th & Mr.vibes 8th Anniversary -
から早一週間がたちました!!!!

皆さんのおかげで、満員御礼の大盛況でした。
関係者の方や、G-STYLEのスタッフ。そして、出演者の皆さんありがとうございました!!!!

Nuff Respect!!!!

そして何より、遊びに来てくれたお客さん、

本当にありがとうございましたー♪

どんなdanceでも、Keepできるのはお客さんが来てくれて、飲んで、騒いで、楽しんでくれるからですよね。

コレからも8年、9年、10年と頑張っていきますんでよろしくお願いします。


イロイロ反省すべき点もありましたが、今後に活かしていける様、頑張ります!!!!!


一番反省すべきは...



デジカメが無い事...



この際、中古でもいいからデジカメ買います。。。すみません...



さて、今夜は華金!!

皆さんどこへ遊びにいきますか???


埼玉では...

night called SAFARI

@CLUB LAGOON 熊谷
23:00 -5:30
ALL NIGHT LADIES FREEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

-GUEST SOUND-
RACY BULLET

-GUEST DANCER-
浜崎ロキシー

-SHOW CASE-
ABEDONIA

-FLOOR DANCER-
GRACE
X=GYAL CREW

-FOOD-
TIGER JERK

-HOST SOUND-
POWER HALL
ENERGY BOX
FREE WALK
MALIB

-SOUND SYSTEM-
M.A. PROMOTION

LADIES ALL TIME FREE!!!!!
ADM : MEN 2500yen
*ウェルカムシャンパン有マス*


[address] 埼玉県熊谷市宮前町2-104  
     サルーテ熊谷1F(JR熊谷駅南口 約徒歩5分)
[tel]  048-580-6368
[web]  http://www.club-lagoon.com
[mail] club-lagoon@nifty.com

お問合せは、info@club-lagoon.com または、営業時間内に直接お電話下さい。




フライヤー画像無くてすみません...



今夜も埼玉は心配無用!!!!!!

今夜自分は仕事なので遊びに行けませんが、間違いない夜になるでしょう。

Jungleのライオンは眠ってても埼玉のライオン達は眠らないze!!!!!

では、また〜


0 件のコメント:

コメントを投稿