2011年3月5日

3月

アニバーサリーも大好評に終わり3月に入り

VYBZ BANKもまた新たな目標に向かい再スタートです!!

3月は、私事ですが3/15日から3/24までUSAに仕事で行くため

後半戦はVYBZ BANKは御休みでございます。。

ブッキング沢山頂きましたが、出演出来ず申し訳ございません。。。。



そのかわり4月爆発しますので、、





3月は来週水曜が恒例の@六本木CLUB JAMAICAにて






SHINING STARのだいきが宮崎に帰ってしまうため大送別会

でございます!!

今週のCLUB HARLEMのDANCEHALL FLEXでもだいきは、

大ブレイクしていました(笑)



そして、来週末は今年の俺らの課題のダンス!!

千葉の柏にはまだREGGAEのシーンは出来あがっていませんが

心配無用です。

BIG ONE STONEと、がっちり話してますんで。

徐々にヤバイ事になるぜ~


今年中に千葉の柏を必ず盛り上げます!!











3月はこんな感じです!!

少ないですが、一球入魂スタイルで行きます☆





それではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿