2010年12月28日

今年も残す所あと3日!

土曜日はJUICY HYPEお疲れ様でした!

クリスマス当日にも関わらず、出演して頂いた皆様、

来てくれた全てのお客さん本当にありがとうございました!!!

課題も盛り沢山でしたが、来年から心機一転気合いをいれていきますので

今後もJUICY HYPEをよろしくお願いします!!!!!




そして今年も残すところあと3日ですが

VYBZ BANKはこんな感じ♪

まず明日の29日(水)はクラジャマにて

BEUTY & THE BEAST年末SP!!!




BEUTY & THE BEAST ALL STARって感じでかなーり濃い一日になりそうです。




そして31日(金)は川越G-STYLEにてカウントダウンパーティー!



こちらは埼玉ALL STARでお届け♪

去年はかなり人も入って盛り上がったので川越にいる方は是非!!!!

それではまた☆

0 件のコメント:

コメントを投稿