2010年12月31日

2010

こんばんは。

いよいよ12月31日ですね。
2010年ももう終わりです。

皆さんは2010年、どんな年でしたか?


個人的に今年は激動の年だったかなと思います!!!!!

一番はやっぱりVYBZ BANKとしてのスタートを切った事。
そして課題が手に取るように見えた年でもありました。

2011年はその課題をしっかりとクリアしていきたいなと思います。


あの頃は楽しかったな〜。ではなく、今年が最高に楽しくて充実した年だったな〜。
と、毎年思える様に精進していきたいものですね。


とにかく、仲間たち、家族、そしてこのBLOGを見てくれてる人達、出会ったすべての人達へ


本当に今年もお世話になりました!!!
来年2011年もよろしくお願いします。


VYBZ BANK & JUICY HYPE そして 埼玉のreggaeシーン 
2011年も、サポートよろしくお願いします。


今夜はそんな埼玉reggaeのAll Starsが@川越G-STYLEにて...

COUNT DOWN 年越しDANCE





埼玉県の人はDon't Miss It.





年末と言えば何故か耳にするこの曲。






調べてみたら、外国から日本に、この曲が入ってきたのが年末で、年末によく演奏されていたそうです。
それで、年末になると、第九が演奏されるのが定着し、そのまま日本では年末に流れる曲となったそうな。



ジャンルは違えど、ベートーベンってすごいね。
小中学生で習うのは早すぎたな。
修学旅行で行った京都より今になって行く方がヤバい的な...


ナニハトモアレ、今日で2010は終わり。
終わりよければ全てよし!!!!

楽しんでいきましょう!!!!!!!!!!!!



最後にもう一度。

皆さん、今年は本当にありがとうございました。
それでは、よいお年を!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿