2009年11月25日

R.I.P SQUINGY




サウンドマンやってたらこの人の事をヤバイと思った事は絶対あるはず。

こんなにMADなセレクターはそうそう出てこない。

そして、自らコンチサウンドと名乗り世界的に売れて活躍しても

決してGHETTOの人達の事を忘れることなく大切にし続けた人間的にも

素晴らしい人格者だという話をよく聞きました。

SQUINGYのあのMCがもう聴けないと思うと本当に悲しいです。

20年以上もREGGAEビジネスに関わり、最後の方は病とも闘いながらも

第一線で活躍していただけに本当に安らかにお眠りください。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿