2009年11月29日



最近ほとんどの曲にフィーチャーされてるこのGUCCI MANEとかゆーやつ!

今HIP HOPぎょーかいでは一番旬らしい!

キャリア的には短いってわけではないと思うけど、名前が名前だけに結構するーしてました。。


はい、どーもDJ HTKです! そらまめみたいな顔してるあいつです。

VYBZ BANKもついにblogはじめたのでdanceの様子や飯とかてきとーにupしてくんで暇な時にでもcheckしてください!!!!


昨日はclub CACTUSでのbran' new dance VIRGIN BIRTH ! 前のJAMBOREEで!Mr.S2Kと行ってきました!!

そこでさっそく写真とってupしよーと思ったのですが、、、、、、、、








二人してカメラ忘れるってゆーね。

なので写真とかありません。。


自分達のダンスと若干かぶってしまってるので、このダンスかなり久しぶりに行く事ができました!!!

偶数月の第四土曜は川越JUICY HYPE,奇数月はVIRGIN BIRTHをcheck!!!!!!!!!!!!!!

昨日は男子率高めで結構ハードコアな感じでした!!!

VIRGIN BIRTH CREW big up!!!

DREADNOUGHT SOUNDいつもお世話になってまーす!



そんな感じで次回から、メンバーの誰かしら写真つきでレポートしてくと思うのでよろしくです。

ではでは〜

0 件のコメント:

コメントを投稿