2012年3月12日

あの日から一年...

こんばんは。

3.11から早一年が経ちました。


東日本大震災にて亡くなられた方へのご冥福をお祈りしますと共に、
被災された皆様ならびにご家族の方々に対し、改めて心よりお見舞い申し上げます。


あの日に約二万人の方々が亡くなった。
これって本当に忘れては行けない事だと改めて実感しました。

一年経った今も、原発に放射能...
不安な日々はまだまだ続きますね。
心穏やかに暮らすには相当な年月がかかると思いますが、

3.11...この日の事を忘れずに、コレからも頑張っていきましょう!

インターネットの需要が増えて、色んな手段での情報収集ができる様になりました。
TVからの情報は、この一年で信用性が薄れて来た様にも思えます。

もはや何が事実かはよくわかりませんが、

コレからの日本の為にも、子供の命を守るのが自分たちの年代の役目かなと思います。
それを考えればヤッパリ原発はいらないと自分は思います。



埼玉を代表するDEEJAY.
TRIGA FINGA aka 親指HEAD!!!

自ら被災地へと何度も足を運び、色んな方々からのインタビューをして、
被災された方々のRealな声をYou Tubeにアップしてます。


OYA Level 7 Program






そしてもう一つ埼玉のCLIMAX RECORDSから。

CLIMAX RECORDS × 復興支援プロジェクト!!!

以下引用

『CLIMAX RECORDS×復興支援プロジェクト』緊急配信決定!
“あの日からすべてが変わった” 3.11より1年が経った3月、『震災』をテーマに作られた曲たちを、毎週水曜日に4週連続で配信!個性的で規格外の男達が “現実の中に光を” 求めて等身大で届けるメッセージチューンを揃えました。皆様から頂いた今回のCLIMAX RECORDSの売り上げ分は、すべて震災で被害を受けた方々や復興支援の貢献のために使われます。
“変える未来 いつか君とそこで笑いたい” ココロにも音が響いたら、是非ご協力お願いします!

2012/3/7(水)「LIVE OR DIE」DOGMAJAPAN feat. GEORGE TIGER ONE
2012/3/14(水)「JAPAN」NOB-SUN feat.JUNJI TAKADA
2012/3/21(水)「SHE IS LONLY GIRL」親指HEAD aka.TRIGA FINGA
2012/3/28(水)「RISE AGAIN」MASSASSIN & NIKKA

CLIMAX RECORDS ホームページ
http://www.climaxrecords.com/index.html


心に響くBig Riddimです。

IのあるRIDDIM MIX / CLIMAX





LOVE for NIPPON




それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿