2012年1月11日

EXTRA JUICY vol.2レポ♪

こんばんは~!
今夜は冷えますね!

先日のEXTRA JUICY vol.2!!!!
出演者、ならびに関係者の方。G-STYLEのスタッフ。
関わっている全ての皆さんお疲れ様でした!
そして遊びに来てくれたお客さん達ありがとうございます。

VYBZ BANK新年一発目!
Dance初めにふさわしい一晩になりました。
出演者のParty Vibesがハンパなかったです‼

今年はこのイベント間違い無くヤバイ事になります。
色々と企んでいきますので皆さんサポートよろしくお願いします‼



とゆー事で、少ないですが写真です。



今回はJUICY HYPEでお馴染みのこのSoundが、
Soundsystemを引っさげて登場‼

MAD FREAK wiz KNIGHT RIDER!!!






この日ラウンジでJUICY HYPE MIX vol.1の物販もやりました!

後ろにチラッと…MC MASS TUCKER!!!!





そして埼玉ではこのイベントでしか食べれません‼

オバチキ‼







Jarkも美味いけど、こちらも◎
ターメリックライスの上にトマトソースとホワイトソースがかかってます。
洒落た感じで美味いですよ。

フロアもいい感じでVYBZ BANK Time!!!
今回はAsが回しました‼
何気に初Photoかな…これからはちゃんと撮りますww






MICはそのままでDJ CHOROにバトンタッチ‼
Mr.Vibes Sound!!!





DJ CHOROのPlayやばかった‼ラストにかけた、
Gyal Is Everything / Triga FingaのDUB!!

Party Is Everything!!!!

HIP HOP DJが親指のDUB!!ジャンルを越えた、まさにこのイベントらしいクロスオーバーな一曲‼
鬼Bussしてました。

お立ち台の上で...



DJ KAIYA fr FLYING SPURS





そしてここからはREGGAE Time!!!!

MAD FREAK!!!!





MAD FREAKのPlayいつも以上にキレてました!!!
Gyal Tuneガンガンでした。

JUICY HYPEとは違った一面を見れましたね♪








つぎはG-STYLEの店長の

DJ ZEN & MC YOUNG JP






こちらはDance Tune連発!!!!
HIP HOP Gyal Demも踊る踊る♪





BETTY B!!! & TWEETY





お次は、待ってました!!!

FLYING SPURS

DJ K-TARO & MC MASS TUCKER





M.O.C





DJ KAIYAも回します!!!





流石でした。
現場第一をモットーにしてるだけあって、選曲、MC、DANCE。
どれをとっても抜群!!いい物見させていただきました。

知らない曲でも踊らせちゃう♪
自分も楽しみにしてただけ、かなり楽しんじゃいました!!


最後のSpecial GuestはReggae Sideから、スペシャルユニット◎

TETSU FLIP fr.POWER PLAYERZ & LUKE from MARSHALL LAW





流れがものすごく良かった〜。
Hello BadmindのRemixとかイケイケだったし、
Party Tuneも往年のDance Tuneまでイロイロ聴けて、かなり踊りました!!

K-TAROさんDanceマジでうまいっす。







ここからは大人の男女の時間♡











TAKAOさん。写真無くてすみません...
Floor撮ってたらTime Up...

朝方のSlow Jamジワジワ定着して来てる気がします◎

写真でもわかる通り出演者とかお客さんとか関係なく、みんなで作るParty!!!!!
ホント心から楽しくて、心から次回も楽しみです。

vol.1より確実に出演者の結束が固まってました。
回数を重ねるごとにより強くなって、よりいいものになって行くと思います。


さて、次回のEXTRA JUICYは...


3.16(fri) EXTRA JUICY vol.3!!!!!!


やりますよー!!!!!
その前にJUICY HYPEのアニバーサリーも控えてます!!

こちらもやばいことになりますよ◎


さー明日は華金。皆さん遊び場決まってますか?

明日は新宿でこれだ〜〜〜〜!






PLATINUM FRIDAY 「JUICY HYPE MIX vol.1」 Release Party
ADM / ¥2000(1d) ※26時まで入場の女性に限り無料!(別途1ドリンク代)

■GUEST ARTIST
NOB-SUN fr 埼玉 / MASSASSIN fr 埼玉
■GUEST SOUND
VYBZ BANK fr 埼玉
■HOSTED BY
M-R SQUAD
■DEE JAY
MASHMALON / LAY BACK
■DANCER
JAVVA
■EARLY WARM: BLUE CLASH



JUICY HYPE MIXのリリパ♪
企画してくれたM-R SQUAD & プラフラCREW!!!!!
Big Up!!!!!!!

NOB-SUNとMASSASSINも一緒ですので埼玉の方々も明日は@新宿ANTI KNOCKに集合です☆

では良い週末を♪

0 件のコメント:

コメントを投稿