2012年1月2日

2012!!!明けましておめでとうございます。





明けましておめでとうございます。











遅くなりましたが、


先日のJUICY HYPE vol.50 ~大忘年会スペシャル~









出演者、ならびに関係者の方々、そして


G-STYLEのスタッフの皆様お疲れ様でした!!!




そして寒い中、足を運んでくれたお客さん


本当にありがとうございました。



今年もVYBZ BANK一同、よろしくお願いします。









誕生日というのもありまして、記憶がない上に、最終的には寝るzzz



という、醜態をさらしてしまいました。迷惑かけた方、申し訳ありませんでした。









次の日の二日酔い半端なかったです...




そのまま岐阜へ行ったのですが、車内は酒臭いし、ずっと気持ち悪いし大変でした。









そんな大盛況だったJUICY HYPEのレポは近日UPします。










そしてインフォメーション。


年末にリリースしたてのこちらのMIX CDもよろしくお願いします。




JUICY HYPE MIX vol.1




購入先はこちら←(クリック)




それではまた!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿