2011年12月15日

明日は華金!REAL HOT Final!!!!!!!



こんばんは!

寒い日が続いてますね。風邪など大丈夫ですか?

12月も半ばまで来ました!忘年会シーズン突入ですね。
飲食店に務めていた時は、恐怖の月間だったなー。

今週金曜日が忘年会ピークですかね?!

今週末、埼玉では...


大宮ではこんなDanceやってますよー!



REAL HOT Final @大宮PELLE





偶数月と奇数月で違うメンツでやって来たこのDance!!

震災後で、中止になったり、Dingoさんの誕生日や、10周年。
ベンさんのSkipだったり、色々な思い出が有りますが、

今回がFinalです!今までKeepしてきたMAXIMUM!!


Big Respect!!!



REAL HOTは今年でFinalだけど、
MAXIMUMを筆頭にそれぞれのSOUND、来年もガンガン行きますんで、

皆さんこれからもサポートよろしくお願いします‼

て事で、忘年会後でも、そうじゃない方も皆んなでドカンと騒ぎましょう‼‼

0 件のコメント:

コメントを投稿