2011年12月2日

遅くなりましたが...

こんにちは。

今日は寒いっっすね...
本格的に冬到来ですね!!!!!


さてかなり遅れましたが、先日のJUICY HYPE - Night Cruz Riddim リリースパーティー -の写真をUPして行きたいと思います。


まずは出演者、ならびに関係者の皆様。お疲れさまでした!!!!
そして寒い中足を運んでくれたお客さん。ありがとうございました!!!!
あの場にいた全ての人に感謝します。Big Up!!!!!


では行ってみましょう!!!!!




まずはパワーアップしたMAD FREAKのシステム!!!

KNIGHT RIDER SOUNDSYSTEM




実際聞いてみてあまりの違いにびっくりしました。
毎回ありがとうございます!!!!!


早い時間からフロアは沢山のお客さんが来てくれました。AZS!!!





今回のメインは何と言ってもショーケース。

まずは毎回出演してくれてる若手Deejay3人のRub-a-Dub Show!!!!!!


NIKKA /BANEX /PEACE-N





ほんとうまくなりましたね。コレからもガンガン来ますよ〜♪


そしてここからはDANCE Showcase!!!!


一番手は...


JUNK FOX





X=GYAL CREW





そして次に出てくるのは...

CROSS COLOURS DANCERS with SHYN SQUAD











迫力あったなー!!!!!かっこ良かったです◎
22日も一緒で来週の千葉も一緒です。ヨロシクお願いします♪

そしてこっから先は歌い手によるShowcase!!!!!!!!


まずはレペゼン埼玉で自分の大好きなアーティスト。


NOB-SUN






ヤッパリやばい。
今週土曜日12.3(sat)にはNOB-SUN達のDANCEが所沢のHEAVENというCLUBでやってるのですが、今回が最後!!!!

MAD LAB

やってます。Checkしてください!!!!!!


次に来るのは....

ROMIE







KING-K






ENT DEAL LEAGUEから

DOMINO-KAT



KEN-U



MICKY RICH




まじでここまででも十分お腹いっぱいな感じでしたが、今回は

Night Cruz Riddimのリリパ!!!

みんな出て来て

Night Cruz Riddimで、豪華なRub-a-Dub STYLE!!!!!!








そして乾杯の合図はもちろんこの人。

DOMINO-KAT / MY CUP





飲んで





KEN-Tも







そして今渋谷を中心に関東を賑わせてる...

これが噂の

ミッキ飲みwww






ショーケースかなり良かったです。本当に楽しいPARTYデシタ!!!!!!

Night Cruz Riddimに続いて、第二弾!!!!


FRESH WATER RIDDIM


12/7ついに解禁です!!!!!!
999yenっていう大破格なので皆さんGETしちゃいましょう〜◎



それでは最後にOffショットを何枚か♪



ROMIE & NOB-SUN




KEN-T & MICKY RICH & ROMIE




DOMINO-KAT "SWAG"




AKILLA & DOMINO-KAT & NOB-SUN & DJ HTK




いやーほんと面白かったです♪かなり酔っぱらって大変でしたが、今月の大忘年会もヨロシクお願いします!!!!

今月は第四土曜日ではなく、

12.30(fri) JUICY HYPE vol.50 大忘年会スペシャル








詳細は後ほど!!!!
ぐふふ。


ではまた〜

0 件のコメント:

コメントを投稿