2011年10月25日

JUICY HYPE vol.48!!!お疲れさまでした!!からの〜心配無用!!

いや〜



開けて二日経ちましたが...


JUICY HYPE vol.48





お疲れさまでした!!!!!



いや〜ヤバかったですね。






まずは来てくれたお客様


ありがとうございました!!!!
感謝ですよ。




そして...




出演してくれたGUESTの方々ならびに関係者の方々
、G-STYLEのスタッフ

本当にお疲れさまでした!!!!!!!
遠くは関西から、神奈川、東京、千葉、埼玉まで、
ありがとうございます!!!!


今回も楽しかったっす。


本当に面白いShow見ましたよ!

Soundもヤバかったしね!!



って事でまずShowから行ってみまShowか!!!!!








VYBZ BANKが一押しする、埼玉の若手3人によるRub-a-Dub Show!!!!!!!



NIKKA / BANEX / PEACE-N







勢いありますよ!!!!Checkしてくださいね!



そして、だんすShowcase!!!!!



まずはこの二人



BITTER昇VALLEY!!!








ライトで怖い感じになってすんません...
でも勢いありましたね。コレからガンガン来ますよキット。










そして次はJUICY HYPEで毎回お世話になってるこのDANCERが今回SHOWで。
うまいっすやっぱ。ホントいい感じでした!!!!!!!



TOMO!!!



















Floorに降りて...










次からはMenzです。

まずはもはや説明不要の二人組。




BAG JUICE & CORNBREAD!!!





























二人らしいSHOWでした!!!!
マジで面白くてハイクオリティー!!!!!!

踊るの好きなんだなーって思いますよねこの表情!!!

AZS!!!!!!












そして、トリは関西から来てくれました.

東京、大阪二つの都市。東と西。両方のタイトルを持つ、
2010 Dancehall King MILOが率いるこのCREW!!!!




ATTACK DEM SQUAD fr osaka







まずは松田優作www













からの、









フルメンバー。
マジで迫力有りました!!!!!!!!

ステージいつもより広くしてよかったですwww








みんな釘づけでしたもんねホント。
今回見れなかった人。

マジで見た方がいい。
格好良すぎでしたねマジで!!!











大阪遊びにいきたいっす。行こう!!


SHOWが終わり、SOUND TIME AGAIN.


うちがやって〜の



Jamaicaから帰って来たてのこのSound.
サウンドシステム毎回ありがとうございます。


MAD FREAK!!!!!!






そして横須賀からのスペシャルゲスト。


UNSTOPPABLE!!!!!!!!!











もうこっからはFloorでも止まりませんでしたね。










埼玉を代表するDeejayあのパイモミのMASSASSINもタンクトップで...
流石は滑り知らずのMASSASSINでしたww







Gyalも負けてません!!!!
























んっ??????












いつも最高のJarkを店の前でドラム缶出して焼いてる、

和亭のらがり〜さん











明るくなってもこんな感じ










時間切れで終わっちゃいましたが、最後までマジでヤバかった。
今回、踊れる現場って感じで良かったと思う!!!
レッドカーペット出してた頃のあの感じだったな!!!!!


バランスよくこーゆー感じでやっていきたいと思いましたね。



終わった後のパシャリ


クイーンGRACEを中心に!!!





キングMILOを中心に!!!








本当にありがとうございますの一言ですね!!!

次回は来月の11.26 sat です。奇数月にもかまします。
特別な感じで行きます。



Night Cruz RIDDIMのリリースパーティーです。









アーティストマジで豪華でっす!!!!

詳細は近日Upします。

要Checkです。間違えなく心配無用です。






そんなこんなで明日はこちら。
毎週火曜心配無用〜









明日は仮装して@渋谷AMRAXへどーぞ!!!!!!!



ヨロシクお願いします!!!!




ではまた!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿