2011年8月23日

毎週火曜心配無用!!!PHT@AMRAX

こんちは。

結構涼しい日が続いてますが、夏はまだまだ!!

気の持ちよう。8月なんだから涼しくても、夏は夏なんです!!!
だからまだまだSUMMER PARTYは終わりません。


そんなこんなで、先週のREAL HOTの画像。

全然無いですが...

ぼやけてますが...





今回のお題は1時以降は2000年~2011年までと言う事。
簡単そうに聞こえるけど、色んなREGGAEを聞いてもらう。
そこがREAL HOTの面白さなんです。

1時になり、まずはこのDANCEをプロモートしている、埼玉のDON!!!


MAXIMUM






歌ものを中心に気持ちいいTuneを連発!

お酒を飲みながらピッタリなSelectでいい感じにあっためてました。



そして二番手。
偶数月、唯一の東京からのSOUND

BURST RISE!!!!

何をやらせても間違いないPLAYで、普通のDANCEではあまり耳にできないMIDを混ぜつつ、
いつもながら、個人的にドツボな選曲で、2011年MIDまでをかけて会場をBUSSさせてました。

流石でしたね。







そして三番手はうちらVYBZ BANKだったのですが...

画像が有りません。。。

2011年までの定番MIDから、2006年位までのDANCEHALLまでいって、

MUXIMUMにバトンタッチしました。


そっからベンさんの2000年あたりからのDANCEHALLで会場は一気にドカン!!

ベンさん気持ち良さそうにPlayしてましたね〜♪







元MUXIMUMのマネージャーのセッキーさんも、
昔を思い出したかの様に踊ってましたねwww








そしてBURST RISEの時間。
SIZZLAのBig Tuneから、マイナーなTuneまで、かけてましたが、
全てにおいてマイナーというか、DANCEであまり聞かない感じのTuneの掛け方がうまいのなんの!!!!!

毎回勉強させてもらってます。







オーナーズリーグって言う野球のGameが今熱いと言われ、ちゃんとGETしましたwww
カード買って、封を開けるあのドキドキ。久々に楽しいです◎

皆さんセブンイレブンなんかで買えるのでcheckしてみてくださいwww



この辺りからベンさんからテキーラをごちそうになったりして自分的Vibesはかなり上がってましたww

上がりすぎてLastの自分たちの時間の写真撮り忘れてました...
すみません。。。

来月はYARD BEAT!!!MOB STARZ & MUXIMUMでお送りします。
奇数月ならではの雰囲気でまた偶数月とは違う楽しさが有ります!!!!

皆さんゼヒCheckしてみてくださいね♪


こんな感じで、夏はまだまだ終わりません。



今夜はなんたって、



毎週火曜心配無用!!!!!!!!








PARTY HARD TUESDAY@AMRAX

-SOUND-
JELLY GROW from AICHI
VYBZ BANK from SAITAMA
DJ MA$AMATIXXX
RACY BULLET

-DANCER-
ACE
CHAMMY
DIZON BABIES
BABY DOLCE

-EARLY TIME-
YARZ SOUND






皆さんお待ちしてますよーーー◎

0 件のコメント:

コメントを投稿