2011年8月31日

JUICY HYPE vol.47 - Summer Special - おつかれさまでした。

こんばんは。


遅くなりましたが、




JUICY HYPE vol.47 - Summer Special - 水着 Is Everything





お疲れさまでした!!!!!!


今回自分は諸事情があって、

どーしても行けなくて...


泣く泣く欠席してしまったのですが、

皆さんのTwitterや、

写真や動画見たりしてて、


本当に大盛況で楽しい気持ちになりました!!!!!!



遊びに来てくれたお客さん & 関係者の皆様。



ありがとうございました!!!!



出演者の方々。感謝です!!!!!

皆さんの

やばいPLAYや、ヤバい歌、ヤバいスピーカーがあるからこそ、
楽しいDANCEになります。


そしていつもお世話になってる



DanceHall Vendor 和亭!!!!

らがり〜さん。


マジでネギジャーク最強なんです。
まだ食べた事無いって人は絶対食べた方がいいです!!!!

その和亭が

9.18の祝前日に、


DanceHall Vendor 和亭 5th ANNIVERSARY!!!!!!!!




5周年です。
まじで危ない香りがプンプンです!!!!!


修正版のフライヤ〜がこちらですwww









危なそうwww



その前に9.10 (sat) @柏PALOOZAでのレギュラーダンス。


SHOTTA SATDAYZ!!!!









こちらは...


2011 サヨナラ水着 & 浴衣BUSH


コレまたヤバいっしょ!?


皆さんまだ夏は終わってませんよ。
気の持ちようです!!!!!!




残り少ない夏をどう満喫するかは自分次第!!!!

体調管理をしっかりしつつ、思いっきり遊んじゃいましょう♪



ではまた!!



0 件のコメント:

コメントを投稿