2011年7月27日

前向きに!!!!!

先日、すい臓がんのため亡くなられた、
HOME GROWNのメンバー、

シンジマンさん

ご逝去のお知らせを受け、心よりお悔やみ申し上げます...



自分にとっては、初めて生でレゲエバンドを体験させてくれた

それが、


HOME GROWN


でした。

初めての衝撃をくれた偉大なバンドです。


Tancoさんのツイート。結構まじでグッと来ました。
夏のフェスの時期で大変かもしれないけど、頑張ってください!!!!
応援します!


そして、
自分の尊敬するパイセンが言ってました。

いつかは死ぬんだ!楽しくやろう!と...

まさにその通りだと思いました。
前向きに考えようと改めて思いましたよ!




よし!!!!!


明日はこれだzeeeen!?









BEAUTY & THE BEAST@CLUB JAMAICA

Admission : 1000yen / 1 drink


[Music By]
DREADNOUGHT
VYBZ BANK
OSHOU







平日からお待ちしてますよ!!!




ちょっぴりおセンチは今夜はコレな感じwww
前向きに頑張るぞ!

Jimmy Cliff / Many Rivers To Cross

0 件のコメント:

コメントを投稿