2011年7月19日

台風なんてなんのその!!!!!!

こんにちは。
台風でものすごい雨でしたね...
3日くらいは雨だそうで...
まーたまには降ってくれなきゃ、節電に加え、断水なんて事にもなりかねませんから
ジメジメするけど涼しいから良しとしましょうwww

そいえば...

「なでしこJAPAN」

やってくれましたね!!!!!!!!!
仕事の合間にみんなで見てましたが、
休憩中では、延長後半で1対2で負けていたのですが、
ニュースを見たら、
まーびっくり!!!!
会社でも大賑わいでした。まさにドラマ。

あきらめずに最後までフルパワーで戦い抜いた
なでしこJAPAN!!!!!!
今の日本に必要な明るい話題でした。




さて、そんな興奮の最中、この台風すら

心配無用



そうです。今夜はこちらに呼ばれています!!!!!!!!!




毎週火曜心配無用










PARTY HARD TUESDAY@AMRAX

OPEN: 24:00 GENRE: REGGAE
DOOR: ¥2000/1D w/F: ¥1500/1D

[SOUND]
BOTH WINGS
VYBZ BANK from SAITAMA
RACY BULLET

[1-RUB-A-DUB]
拳太
WILL
UCHA-TEE
CHAM

[2-RUB-A-DUB]
CORN HEAD
MICKY RICH
KEN-U
DOMINO-KAT
TOMO
P-ZEE

[EARLY TIME]
RYOMA from TAXI-HI-FI





今夜はRub a Dub2部構成です。
1部も2部もどちらも見逃せないですよ〜!

今夜も心配無用ですねwww
お待ちしてます〜

0 件のコメント:

コメントを投稿