2011年7月4日

今週は!!!!

こんばんは。

ジメジメした日が続いてますね。
今日はかなり暑かったですね。。。
梅雨はいつあけるのかな〜...


梅雨入りしたのは、史上2番目に早い5.27でしたね。
史上最速が5/7だったらしいですが、梅雨明けも早かったみたいですから、
関東梅雨明けも、秒読み開始でしょうか??

暑いのもナカナカ大変だけど、ヤッパリ夏はわくわくしますよね♪


今週のVYBZ BANKはKEN-Tがアメリカから帰国後、DANCE!DANCE!!DANCE!!!

まずは水曜日にかなーり楽しみにしてたこちらです!!!!












DANCEHALL FLEX@渋谷 HARLEM
OPEN: 23:00 ~ Till Morning
DOOR: 2,500 - 1D WF: 2,000 - 1D
MORE PRICE INFO: till 25:00 LADIES ONLY ¥1,000/1d

[HOST SOUND]
SUNSET the platinum sound
BURST RISE
[GUEST SOUND]
VYBZ BANK from Saitama
[LIVE]
TRIGA FINGA a.k.a 親指HEAD
[FLOOR DANCER]
RRENNA from 中野PUSSY CAT
CHIBALI GYAL
JUNK FOX

[RUB-A-DUB]
J-REXXX
アダチマン
KOHGO
DANGER SHU
NATER
Tooo Singin
CHAKA-POY
YuKaRi
& more...





う〜〜〜ん!!!!ヤバい夜になりそうだ。
皆さん水曜日からガンガン行っちゃいましょう!!!!!!!

ではまた〜


ヤバイヤバイ / RUDEBWOY FACE & VYBZ KARTEL

0 件のコメント:

コメントを投稿