2011年5月7日

こどもの日からの〜母の日

こんばんは。
皆さんG.W楽しみましたか??
長い人は10連休だったみたいですね。

うちの息子は何故かこどもの日は体調が悪く、去年は大変でしたが、
今年は無事に節句を終える事ができました。

最近は子供から教わる事がすごく多くて、凄いなこいつ。って思ったり、本気でありがとうって思うときがかなりの回数であります。
大変な時も沢山あるけど、目に入れても痛くないとはよく言ったもんだなと思いますwww

先日、自分の親友にも子供が産まれたり、もうすぐ結婚する友達もいたりして、
子供について、親についてを話す機会が結構あって、

結論...


『やっぱ親ってすげえよな』


この一言にかなり重みを感じました。

親になったとはいえ、自分の親から見たら所詮はまだ子供なんだろうなー....。
中学生の時くらいは、友達がいれば何もいらない!!!

とか思ってたけど、やっぱり親の言う事は間違いないんですよね。
自分より自分の事を知ってくれてる人なんてそうはいないですからね。


育ててくれた父親に感謝します。

そして

産んでくれた母親に感謝します。



明日は母の日。

気持ちを伝えるチャンスです!!!


Thank U Mama...

0 件のコメント:

コメントを投稿