2011年4月15日

Real Hot!!!!!!

こんちはー。

今日は華金ですねー!!
皆さん今夜の予定は決まってますか?

今夜のVYBZ BANKは地元埼玉でこれです!!!!!


ドドーン








【REAL HOT】

@大宮Pelle
埼玉県さいたま市大宮区宮町2-8-2 第9MATSUビル4F(大宮駅徒歩3~5分)
TEL:048-793-4950
毎月第3金曜開催
11:30pm-5am ADM. \2000-1d

■Sound≫BURST RISE
    VYBZ BANK
    MAXIMUM

2011年2月より毎月第3金曜大宮PelleにてMAXIMUM主催のNew Dance 【Real Hot】がスタート!
偶数月はBURST RISE & VYBZ BANK, 奇数月はYARD BEAT & MOBSTARZをレギュラーとして迎え、極上のFoundation ~ Brand New Dancehallまで他では味わえない本物のReggaeをお届けします。
そこらのPartyじゃ物足りない貴方はREAL HOTを要Check!

[問] highgradedealer.jp / 大宮PelleTEL:048-793-4950



先月は震災で中止になってしまいましたが、
今月はやりますYO!!

古〜いReggaeからBrand New!!!!
ガッチリ楽しめる濃いDanceです!!!!

2月は入場規制が入るほどの大大大盛況だったので、早めの入場をお勧めします!!!!


濃いと言えば.....


最近お気に入りのアーティストProtoje!

濃い感じのBrand Newでかなりおすすめのtune!!!!


Rasta Love / Protoje ft. Ky-Mani Marley




やばいっすね。先日もチョロっと書かせてもらいましたけど
ヤッパリヤバいっす。
JAでもガンガンかかってるみたいだしコッチでも流行るでしょう!

アルバムもかなりいい感じなので目が離せない存在になるでしょう。


それではみなさん

Have a nice weeeekend!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿