2011年1月7日

今年の一発目はこれ!!

どうも、明けましておめでとうございます!!

今年も一年VYBZ BANKを宜しくお願いします!!

新年早々に、メンバーにおめでたい事もあり幸先の良い

2011年がスタートです。

そして、そのDJ HTKの祝いも兼ねて明日は今年から

レギュラー陣に参加させてもらう事になった千葉の

BIG ONE STONEのダンスです!!

その名も


SHOTTA SATDAYZ!!!!! @千葉-柏PALOOZA







昨年からいろいろと話していたことが今年は

いろいろ実現して行きそうで面白い一年になりそうです!!


とにかく、このダンスは自分もかなり楽しみなダンス

ですので目が離せませんyo

ファンデーション、90s、2000年、ブランニュー、

何でも出来るメンツが揃っているので確実に飽きさせません!!

千葉の方は、もちろんですが北関東周辺の方も

一度足を運んでみてください。

システムもBIG ONE STONEのヤバイ音でブリブリに鳴らして

います!!

そして、今後は詳細はまだ言えませんが海外アーティストや

サウンドなども招いてやっていく予定ですのでそちらも

こうご期待で☆


さあ、明日は祝い事&新年会だしヤバい一夜にするぞ~!!




これもちょっと持ってって配るかなぁ


VYBZ BANK NEW MIX CD 売れ行き&評判かなり好調♪

ありがとうございます!!

数々のお客さんに内容を気に入って頂けてるようなので

良かったです☆

DJ HTK & AKILLA良い仕事してます♪


こっちはDancehallでMIX by DJ HTK






そして、こっちはLOVE&CULTURE MIXでMIX by AKILLA






それではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿