2011年1月13日

2011

どうもです。

2011年もお正月モードも終わりいよいよ始まりました。


そして今年は、色々ありそうです。

とにかく、新しい話が沢山あります。

VYBZ BANKを始めて7年くらいになりますが、

今までやってきた事が、色々と形になり始めました。

リンク、プレイ、製作等々。


ダンスも新たな話が沢山ありまして、今年はさらに

レギュラー出演のダンスが増えそうです。

そして今年は特に、地元埼玉を強烈に盛り上げて行きたいです。

埼玉のメンツだけでやる新しいダンスも始まりますので、

地元のお客さんは期待していてくださいね♪


そして、只今お話の真っ最中ですが、大宮でも新しいダンスが

始まります。

まだ、仮ですが豪華メンツですのでお楽しみに!



そして、JUICY HYPEと自分の洋服屋Mr.vibesの

7th & 8thアニバーサリーもいよいよ来月です!

今までにない豪華なメンツでアニバーサリー感満載

でお送りしますので思いっきり期待していて下さい!!

ぶちカマしますので宜しくお願いします!!


音源の方も、今年第一弾のMIXの製作に

DJ HTKとAKILLAが入りましたのでお楽しみに!

前作のお客さんの反響が相当良かったので

それを超えられるよう二人とも頑張ってくれると思います。

枚数限定ですが、2月のアニバーサリーでもお配りします

のでこうご期待!

同時にダブ録りも進めなくては。。




そんな、いろいろある中で今週末は

メンバー全員で2011についてのミーティングです。

場所は、渋谷かなぁ。


おだいは、

2011年のVYBZ BANKの確かな具体的な目標

メンバー個人の確かな具体的な目標を一人2つ


こんな感じです。

さあ、メンバー達はどんな目標を掲げるか楽しみです。

もちろん自分もですが。。

目標といっても、クリアしなければ意味がありませんから。

目標=クリアするもの

ですから。

自分の目標は、1つは決まっているけどあと1つ

が、まだなので決めなければ。。




さて、仕事も個々に忙しいですが今年も頑張りますよ~!!





ぜんぜん関係ないけど、

この間、千葉でMy ブレジン BIG ONE STONEのダンス

SHOTTA SATDAYZで、BIG ONE STONEがかけてて

久々聴いてヤバ杉た

この辺のノリとかMUSIC WORKS系はやっぱ自分ドツボです。


ヤバイ曲はアーティストが死んでも死にませんから。

そして色褪せない!

という事で今日の一曲はこれ!




My Favorite!!!!!!

NEVA DIEEEEEE!!!!!!!!






ついでにライブも♪

レゲエの神様が2人






それではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿