2010年12月20日

♫じんぐるべる♫

こんばんは!!!!!!!

もー年末だというのに、今日は暖かかったですね~。
仕事中はまだ半袖1枚でいけます!!!

クリスマスが近いという事で、会社ではサンタさんの情報交換がすごいですwww

うちは何のおもちゃです〜みたいな。
あそこは安いですよ〜みたいな。
あそこは包装に並ばないからいいですよ〜みたいな。


でも子供にとってはかなりのイベントですよね!!!
誕生日じゃないのに、ケーキやチキン、きれいなツリーにプレゼントですもんね〜☆


自分も小5くらいまでは信じてたかなーサンタクロース。。。
子供にも高校生くらいまで信じさせたいですねwww

でもやっぱり、そこまで信じさせてくれた親に感謝ですよホント。
楽しかったんだろうな親も...と思いますよね。

Big up!!!



さて、今週は嬉しい楽しいX'masもある事だし、モリモリな感じで行きますよー。


まず、今夜はコレコレ

毎週月曜、渋谷を揺らしてる、ドンドンドン!!!!!!
でおなじみトタのクリスマススペシャル☆




eggman&MAD FREAK presents

TOTAL ATTITUDE -DANCEHALL MONDAY-

GUEST SOUND:POWERPLAYERZ/VYBZBANK
GUEST SHOW CASE:GEMINI fr.OSAKA
HOST SOUND: MAD FREAK
HOST DANCER:ChandeLella FLOOR DANCER:KAYA&TOMO/ JB CREW/MILKY/SWAY/GRACE/ くりぃみぃ/Faas/GINVIS
EARLY WARM:R45/SUU fr.VYBZBANK
JERK CHICKEN & PORK: Good Wood Terrace
SOUND SYSTEM: KNIGHT RIDER


ん〜。まさにスペシャル!!!!
見逃し厳禁です。


今夜は渋谷でドンドンドン!!!!!






今日はいろんな思いを込めつつ、クリスマス事でコレでお別れ!!!!!

Rihanna / A Child Is Born





最高のクリスマスプレゼントですね。


みんなもイイコにしてたらこの日にサンタさんがシャンパンやテキーラくれるかもしれませんよwww








お願いしますねー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿