2010年10月25日

今現場で外せないTUNE!!!!!!!!!!!!

JUICY HYPEおかげさまで大盛況でした!!

来て頂いたお客さん、サポートしてくれた皆さんありがとうございました☆

しかし、SUNSET3時間PLAYヤバ過ぎましたね♪

そして、JUGGLINの途中で親指HEAD入ってきたりして面白い感じでできました。

親指とDAIBUTSUのBE STRONGも俺らかけてメチャうけてたなぁ。

親指もめっちゃバイブス上がって一緒に歌ちゃってヤバかった!!RESPECT!!

MAD FREAKもどんどんどん炸裂でした、QT & CHAWのセレクター陣もナイスでした!!

DANCE SHOWもKAYA&TOMO、TOKYO DIAMOND GIRLS、2組ともかましてくれました!!

OLDからNEWまで盛りだくさんの一夜でしたね。

12月もみんなで頑張るぜ♪

そして、今日はお客さんにこれから来年にかけてばっちり覚えてほしい曲を

何曲かピックアップしてのせておきますので聞いてみてください!!

もう、サウンドマンやダンサー、アーティストの中では鉄板になってきたので

埼玉のみんなや、その他の地域のお客さんもこれ是非チェックしてみて~☆



これは、俺が今一番好きなTUNEです、これ現場でみんな歌うようになったらヤバいなぁ






そして、これもキャッチーさも兼ね備えた鬼ボスTUNE、これかかると踊りも

あるからダンス好きなお客さんはかかったら周りのダンサーをチェックしてみて!!





そして、クラークスで火が着いたMAD COLLABO RIDDIMですが、

これもクラークス以上にヤバイ一曲で、ちょっと前までJAチャート1位でした♪

まさにMAD COLLABOな1曲です!!





そして、これから来年にかけてサウンドマン達がヘビープレイする

このRIDDIMは要チェックです!!

またしてもKHAAGOがいいですね。

WHITE TeeにADDIDASキメて遊ぼうぜ~

その他も、かなりの良曲揃いです、

MAVADO&FLEXXX、CECIL、BOUNTY&DOOLAS、BEENIE

あたりが今のとこヘビロテです☆





そして、ダンス好きな人はこれ!!

久々RDX特大HITかな?!

いろんな踊りが入っているので周りのイケてるダンサーの動きを

チェックして一緒に踊ってみてください!!

ちなみに自分踊れないっす(笑)






ダンス系はあとこれです!!

久々FIRE MAN DANCE TUNE!!CAPLETONやっぱヤバいです☆

これは、もうみんなだいぶ踊るので周りの人の動きをチェックして

一緒に踊っちゃいましょう!!






そして、埼玉のみんなはもちろん大合唱でお願いします!!

かけ続けるので宜しくです♪

他の地域のみなさんも宜しくです♪big tuneeeeee!!!!!!!!!








新しい曲と、既に流行っている曲まぜながらいろいろ紹介していこうと

思いますので。。

他にもいろいろあるけど今日はこの辺でまたのせますんで

チェックよろしくです☆



それでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿