2010年10月5日

SIZZLA

あぁ~、今日はSIZZLAです。

見る気満々だったのに、急きょ仕事の都合で行けなくなって

しまった。。

こんな至近距離でなんてそうそう見れない。

REGGAEに携わっていたら一度は見てみたいアーティストだと思います。

いつも、DVD等でSHOWは見てるけどとにかくバイブスやばいなんてもんじゃ

ない。

しかも、良い曲持ち過ぎ。。

CAPLETONもバイブス凄いけどSIZZLAもやっぱ凄い!!

とにかく見れる人、時間がある人は行った方が良いと思います、自分の分まで。。

ちなみにSOUNDやってる自分は、行けないのに妹は行くみたいです。。。



あぁ、マジで行きたかったぁ






とりあえず、SIZZLAは名曲が多過ぎてきりないのですが、

何曲かだけ好きな曲を~




























まだまだまだまだ、有るけど、、、

ん~本当にたくさん有る。そして、きりなし。


本当にきりがなさそうなのでこの辺でやめときます。。















それではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿