2010年10月30日

Gallis Ting!!!!!!

本日は完全私事ですが、、、GallisなジャケットGet!!!!!










これヤバイ!!と叫びそうなヤバさです!!

思わず2色買いしました。。

BLACKとREDです。

そして、さらにBEIGEも迷い中~


売ってます!!

Mr.vibes web store


俺的には、かな~りGalliiiiiiiiis

モテせんです(笑)

これ着て何をどうしよう?って

まあ、それは良いとして、



あとこれ最近のKEN-T & DJ HTKお気に入りソング♪

VYBZ BANKアーリーヘビロテTUNEの仲間入り決定的ですかね。


こいつかなりGallisとみた、甘ーーーーいです







そして、完璧に続編的な感じですがまたしてもヤラレてしまいましたね

こいつ結構VYBZ BANK率高いです、気がついたら結構こいつの曲使ってます








たまには、こんなR&B,HIP HOPなんかも紹介していきましょう!!


また近いうち~

0 件のコメント:

コメントを投稿