2010年10月14日

懐メロ~

こんにちわ。今日もいい天気ですね~!!

AKILLAです。


寝不足からの頭痛にバファリンって効くのかな。

今日も朝からフライヤー撒きつつ公園でランチしました!!!!
そりゃもー眠くて砂場で遊ぶ子供ほっといてベンチで寝ちゃいましたよね…。



そして明日はこれです。


ROCKDOM @下北沢ERA

-Guest Sound-
RAW QUALITY
POWER HALL
DREADNOUGHT
VYBZ BANK

-HOST-
ROCKDOM CREW!
TETSU FLIP & KREAM fr POWER PLAYERZ
SALVAGE
IMPERIAL

東京都世田谷区北沢2-34-5 プリマヴェール下北沢4F



またフライヤー画像が無いのですが……すみません。

懐メロ中心にオールジャンルな感じです!!!
何がやばいって入場無料!!!!!!!!!!!!!!!

FREEです♪


明日はみんな下北沢ERAで!!




色々書きたかったけどコピペができない…何故??PCがだめなのかな?



それでは今日もハリキッテいきましょう!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿