2010年7月25日

summer timeeeee!!!!!!!!!!!!!!!

本格的に真夏の到来です!!

そして、ハードな週がやってまいりました。

今週は、週3本です。。

夏休みの方、遊びたくてしょうがない方、飲みたくてしょうがない方、

踊りたくてしょうがない方、アホになりたい方、タコ踊りしたい方、

VYBZ BANKが音で作りだす出会いの場的空間に興味が有る方、お祈りしたい方、

ひと夏のおもひでを作りたい方、などなど大歓迎でお待ちしてます♪



宜しくお願いします!!











なんとなく、季節ってわけだけじゃないのですが、、

夏になってさらに自分の中で熱くなってきている的なtune!!!!!!











mavado、kartel、bounty、shabba、buju、romain、などなどもガンガンいきますが

ビルボード系、やs.pももっとかけていきたい♪

reggaeは、もちろんですがこのdancehallという独特なミクスチャー文化の

楽しさをいろんな音楽を通してもっともっといろんな人たちに

伝えていきたいですな☆

なんかdancehallっていろいろ有るし、何が起こるか分からないし何がかかるか

わかんないし、なんかここおもろいって思う人を増やしていきたいです。

dancehall文化は常に進化し続ける世界ですからね。

そしたら、きっとみんなdancehallとreggaeにがっつりやられちゃいますからね♪



それではまたdancehallで~

0 件のコメント:

コメントを投稿