2010年5月2日

Don Don Camp Maaaaaad

どーも!

昨日はKen-t氏とHuman Crestのダンス

Don Don Campへ遊びに横浜のexBodegaへ行ってきました♪

かなーり濃い感じでやばかった!

人もかなり入ってて、ラバダブもやばかったし、古いのも新しいのも色々聞けて楽しかった〜



それにしても最近横浜率かなり高い気がする

そして少し早く出てダンス前にBodega裏の焼き鳥屋でだべりつつミーティング

ダンス終わったら眠い目をこすりながら川越へ

そして山田うどんにて

Ken-Tはかき揚げ丼セットねぎぬき、俺はマーボー丼セットあげだまぬき

この流れ定番化してます!



Humanがかけてたこれ懐かしくてかなりあがりました!

早くMavado & Kartelコンビネーション出ないかな



今日はこれから地元でBBQ♪

GWやばいぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿