2010年5月20日

だんだんだん!!!!!

どーも更新遅くなりました。。。


今日は自分の職場の近くのラーメン屋しょーかい!!

ドンドンドンじゃなくてだんだんだん!!!

平和島の「暖々」



平和島の駅を降りて第一京浜を川崎方面に少し歩くと左側にあります。

店主マジで無愛想です。

会社の事情通によるとラーメン二郎のあれらしいです。

麺が太くて野菜どーん的な

初めて連れられて行った時は一杯食べるのにやっとでその日胃がかなりもたれたんだけど。。


でも何故かまた食べたくなる!!!!!!!

気付いたらいつの間にか虜に的な

そしていつの間にか照れずに増し増しでって言えちゃってる的な

でもあんま調子に乗るとこんなんなっちゃうから程々にね!




近くを通った時は行ってみてくださーい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿