2010年4月22日

いよいよ今週!!!

最近ちょっとだけ忙しくて更新遅れました。。



と思ったらSUUが同じタイミングで更新してた。

いーやかぶせよ!!!




とりあえず月曜日トタアティお疲れ様でした!

来てくれたお客さん、PP&MFせんぱいありがとうございました!!

月曜日にかかわらずかなり人も入っていい感じでした。

課題もたくさんありますがメチャクチャ楽しかったです!!!

第三月曜日はTotal Attitude aka Dancehall Monday チェックの方向で♪




anyway

今週はいよいよJUICY HYPE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





みんな来てね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿