2010年4月28日

BEAUTY & THE BEAST and DREADNOUGHT 1st ANNIVERSARY!!!!!!!!

ついに明日からGW突入です!!
今年は皆さんどんな予定でしょう?
そして、何が起きるんでしょうか?ダンスも各地で沢山やってますね♪

VYBZ BANKのGW一発目の営業は今夜です☆
どどどーーーーーーーーーん

bb_20100428010127.jpg


BEAUTY & THE BEAST and DREADNOUGHT 1st ANNIVERSARY!!!!!!!!!!!!!



@西麻布 CLUB JAMAICA港区西麻布4-16-14 石橋ビルB1F
■SOUND≫ VYBZ BANK / STEPPIN' RAZOR / SALVAGE / DREADNOUGHT
11pm-5amADM.¥1500-1d*25:00 まで女性無料




クラジャマの祝前日なんて素敵です!!
気合いが入らずにはいられませんな
個人的にも先月からかなり楽しみにしていました
なぜなら、いつも平日にやっているので出演サウンドですら
どんな流れになるかよめないので、楽しみです
BEAUTY & THE BEASTのGWバージョンなんて、みんなどんな選曲
すんのかなぁ


しかも、BEAUTY & THE BEAST and DREADNOUGHT 1周年みたいで
これはお祭り確定です


Mr.お祭りSOUND a.k.a VYBZ BANKとしてはワッショイせずには
いられません(笑)

時間のある方は是非遊びに来てくださいね☆

今夜はこんな感じで♪






まだ早いがこんな感じで(笑)





それでは今夜

0 件のコメント:

コメントを投稿