2010年3月10日

最近結構良いの出てきました!!




年末あたりからあんまり良いのが出てませんでしたが

ここ最近急に良いのがいろいろ出てます♪

その中でも、即戦力クラスのこれ!!


特に相変わらずヤバいkartelと、一昨年、去年あたりから密かにリリースする度

結構な頻度で現場HITしているCharly Blackがヤバイ☆

今年あたり本物のMulti Talentedぶりを発揮してメジャーHITを

飛ばして欲しいものです。

Squingy亡き今、Bass OdysseyのMCまで務める時も。

2010年もVYBZ BANKはチャーーーーリーーを押していきます。

Money DreamaからMoney Makerになれるか?!


すべてはこれから、当初はなんだこいつ?おもろいなぁみたいな感じで






また1曲当たったからって、同じ路線で~(笑)  でも流行りましたね






あれ、またいいじゃん~Gal失神(笑)  これもだいぶかけたなぁ







そして何といっても俺的にこれ!!今聞いてもClubでブチ上がる1曲、相当好きです。







立て続けにこれもHIT






そして自信も所属するBass Odysseyの今は亡きSquingyに送る1曲







ここ最近のVYBZ BANK一押しチャーリー2曲

後半の方の曲は最近ちょこちょこ現場で耳にするようになってきました!!

一連で出てますがBeenie manのGallis TuneがJamaicaでかなりきててそれもMaddd






そんでくどいようですがブランニュー






Reggae好きなら分かるっしょ?!

このいなたさマジで癖になるぜ~



さ~て、風邪治らずパーハーもトタアティも断念したし

今夜はロカパラチェックして、チャリー好きが沢山集ってるクラジャマに

Marshall LawとSalvageとDreadnoughtと遊びに行こうかな~

今夜のBeauty & The Beastおもろそー

0 件のコメント:

コメントを投稿